ゴルフウェア 新作についての記事紹介

2015年6月14日 4:10 PM | ゴルフウェア | コメント(0)

ゴルフウェア 新作が話題のようですね。なかなか面白い内容です。


勝利を呼ぶ時計 宮里優作とリシャール・ミルの挑戦 – GQ JAPAN


GQ JAPAN
勝利を呼ぶ時計 宮里優作とリシャール・ミルの挑戦
GQ JAPAN
軽く着けやすくて、衝撃に強い。アスリートのそんな矛盾する要求にこたえられるのは、リシャール・ミルだけだろう。ケースはチタン、ベゼルには超高圧で射出された酸化アルミニウム・パウダー・チューブを採用。極限までスケルトンに仕上げられたムーブメントは、500Gを超える …

Qアドバイス下さい!私の心が狭いのでしょうか? 私を真似する友人の事です。私には好きなゴルフウェアのブランドがあります。 友人は最初は興味がなかったようだったのですが、ある日突然そのブランドのウェアを着るようになりました。その時は私は趣味が合うからいいなぁ位に思っていました。なので新作が出る時などは、教えてあげたり、一緒にカタログを見たりしていました。しかし、ある日カタログを見てあれとこれは買うから買わないで!と言われました。まぁ同じ物にならないようにという事だろうと思い、自分が買った時はこれを買ったよ~と教えていました。でも、友人は買った物は教えない、買うから買わないでと言った物も結局買わない…。ただ、ゴルフに行く時は全身、小物類まで揃えて来ます。最終的には、数多く持っているので、私がこっそり真似しているようです。なので、黙ってブランドを替えました。友人の趣味とは違うタイプのブランドに。そしたら友人も結局同じブランドにしてきました。私がイライラするのは、あたかも自分が先に買っていた!という態度なんです。いやいや(友人の口癖)、あたしが見つけた!みたいな態度なんです。系が違うんじゃない?と言ってみたところ、こういうのホントは好きだし!と言われました。呆れて何も言えません。一度好きな異性でも同じ事がありました。本気で好きになる前だったので手を引きましたが。勿論友人もすぐに熱が冷めました。ちなみに友人は負けず嫌いで強気の性格です。自分でも少し距離を置こうと自分からの連絡はかなり減らしました。でも、たまに連絡が来て家に来ては目新しい物がないか偵察して帰ります。そんな事でイライラするのは、やっぱり心が狭いのでしょうか?この先どういう風に付き合っていったらいいのかアドバイス下さい。
Aお疲れさまですね。その友人のことです(笑)。 きっとあなたのことが羨ましいのですよ。センスがよくて、きっと誰からも好かれる方なのでしょうね・・あなたは。 ご友人は金銭面だけは、あなたに負けないのではないですか?あなたがそれだけファッショナブルでセンスのいい方だからマネしたいのでしょう。光栄なことだと思います。でも、悲しいのは金銭的に余裕のある相手なので、あなたがマネした側のように思われるっていうところですよね。でも、おそらく周りの方は、あなたのセンスをわかって下さってると思いますよ。人からマネされるなんて芸能人みたいじゃないですか!羨ましいです。僕もあなたのようになりたい一人ですよ。 僕は最近マイノリティコレクションにはまってます。WEBでしか買えないのでマネされないかもしれないですよ。 参考までにhttp://www.minority-c.com
Webサービス by Yahoo! JAPAN

AneCanモデルが着こなすキスの新作ゴルフウェア|KISS ON THE
楽天市場出店店舗 キスオンザグリーン の店長の部屋Plus+楽天市場のKISS ON THE GREEN STAF ROOMの店長ブログ!AneCanモデルが着こなすキスの新作ゴルフウェア.

AneCanモデルが着こなすキスの新作ゴルフウェア|KISS ON THE
楽天市場出店店舗 キスオンザグリーン の店長の部屋Plus+楽天市場のKISS ON THE GREEN STAF ROOMの店長ブログ!AneCanモデルが着こなすキスの新作ゴルフウェア.

この投稿にタグはありません。

コメントを残す