ゴルフウェア 大きいサイズを調べました

2015年6月11日 8:05 AM | ゴルフウェア | コメント(0)

ゴルフウェア 大きいサイズについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。


石川遼 1W復調で取り戻した自信 – ゴルフダイジェスト・オンライン


ゴルフダイジェスト・オンライン
石川遼 1W復調で取り戻した自信
ゴルフダイジェスト・オンライン
その差は15ストロークと大きいが、バーディ数で比較するとローズの25個に対して、石川は22個でフィールド10位。バーディは獲れている。その要因は、ここ数週間は不振が続いていた1Wの復調が大だ。 「1Wはアメリカに来て、一番差を感じた部分だった。日本では“飛ぶ人は …

Qゴルフウェアについて 私は太っていて通常のMやLサイズははいりません。 有名スポーツメーカーのサイズは大きくてもXLかOですが これ以上のサイズのウェアを探しています。 大きいサイズ(XLやO以上)のあるブランドをご存じの方、教えて頂けませんか? また、アメリカの定番ブランド、IZODってどうですか?人気ありますか? 同じように悩んでる方は、どちらで購入していますか?
Aゴルフ5ですと大きなサイズコーナーとかもありますよ。 Nikeとかアディダス、ルコック、いくつか有名ブランドで 3L、4Lまであったと思います。 オリジナルブランドのFitAwyなども安くて大きなサイズがあったと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

この投稿にタグはありません。

コメントを残す