puma ゴルフウェアのことなら

2010年2月15日 6:12 AM | ゴルフウェア | コメント(0)

puma ゴルフウェアがちょっと気になっています。



アーバンスポーツでファッションを遊ぶ – 日本経済新聞

アーバンスポーツでファッションを遊ぶ
日本経済新聞
トレッキングやハンティング、サーフィン、ゴルフなど、ファッション誌に踊るキーワードも、その流れを裏付ける。確かに最近のアウトドアウェアやアスレチックウェアはファッション性が高い。街着としても十分使えるし、機能や素材の洗練によって着心地もいい。

Qpumaのサッカーのゴールキーパーグローブについて質問です。プーマのキーパーグローブにLIGA XL とLIGA XL Jの二種類あるのですが、名前の最後にJが付くことでこの二つにはどのような違いがあるのですか?見た目を比べたところ、手首にプーマのマークが有無の違いや、親指に3.5mm Gripと書いて有るか無いかの違いしか分からなかったのですが、グリップの素材等の機能面においても違いは有りますか??詳しい方ご回答ぜひよろしくお願いします。また、どちらの方がいい等の情報も有りましたらよろしくお願いします。
A前の回答者さんは間違ってます。別にJがついてるからってジュニアサイズってことではないですよ。というかこのグローブはジュニアと大人サイズが別れてません。回答ですが、その二つのグローブは低価も形も同じなので色柄以外の差はないと思います。ただショップを見てるとJがないほう(白黒)が前に発売されたモデルのようですね。新しい色を出すときにメーカーが質問者さんが言うような違いを付けたんだと思います。あとプーマのグローブは分厚くて最初の方はいいのですが乾燥してボロボロになりやすいので手入れはしっかりしてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

今日気になった話 【プーマPUMA】通常価格 10800円→30%off→特別価格
プーマPUMA】通常価格 10800円→30%off→特別価格 7560円!サイズ M, L (秋冬クリアランス)プーマゴルフ レディース スウェット ジャケット【ladies_beginner】【プーマPUMA】【ゴルフウエアー】【レディース ゴルフウェアー】. 価格:7560円 …

スポーツとブランド|介護福祉建築家のブログ
スポーツとブランド. テーマ:スポーツ. サッカーやフットサルで愛用しているシューズやウェアは「ナイキ」. テニスやゴルフで愛用しているシューズやウェアは「アディダス」. クルマ(サーキット)で愛用しているドライビングシューズは「プーマ」 …



レペットの通販比較口コミ
かに 北海道の比較口コミ
お試し コスメを通販で調べました

この投稿にタグはありません。

コメントを残す