ゴルフウェア レインの相談

2010年5月3日 7:26 AM | ゴルフウェア | コメント(0)

ゴルフウェア レインが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

5/4迄 全品ポイント2倍!5倍・10倍も!★月間奉仕品★DUNLOP(ダンロップ) レインウェア上下セット【ゴルフウェア】[09RS]
価格: 2,780 レビュー評価:4.29 レビュー数:17
しっかり雨対策をして、雨の日でも快適にゴルフを楽しもう。●ブルゾンは肩からはずせばベストタイプに、袖もはずせるダブル着脱タイプを採用。ブルゾンにはダブルベンチレーションがあり湿度コントロール。パター時のふくらみ防止(ウエスト調整機能付)。●サイズは日本仕様となりますが、若干大きめですのでLLで身長185センチ程度の方に最適です。●収納袋付きなので、コンパクトに収納できて便利。カラーとサイズをお選びください。サイズ表 身長チェストウエストM約155〜165cm約80〜88cm約68〜76cmL約165〜175cm約88〜96cm約76〜84cmLL約175〜185cm約96〜102cm約84〜9
Supported by 楽天ウェブサービス


ミズノ、動きやすさと軽さを追求したレインウエア「ミズノ ハイパーレインスーツ・プロモデル」を発売 – マイライフ手帳@ニュース

ミズノ、動きやすさと軽さを追求したレインウエア「ミズノ ハイパーレインスーツ・プロモデル」を発売
マイライフ手帳@ニュース
ミズノは、着用時の動きやすさと軽さにこだわったレインウエア「ミズノ ハイパーレインスーツ・プロモデル」を4月20日から全国のミズノゴルフ品取扱店で販売する。 今回発売するレインウエアは、スイング時の動作をスムーズに行うために、縫製部分に糸を使わない圧着手法

and more »

Qゴルフウェアのパンツ(スラックス)の裾上げについてこれからの季節に向け、春夏物のパンツを購入しようと考えているのですが、パンツに中には裾(くるぶしのあたり)が二股に分かれている物があります。製品の股下の長さを確認すると自分の股下よりかなり長い製品が多く、裾上げをしないととても履けそうにありません。しかし、単純に裾上げをしようにも、先端が二股に分かれていますし、中にはジッパーやボタンが付いている物もあり、通常の裾上げでは対応できそうにありません。そこで質問ですが、こういった製品を自分の股下に合わす(二股は残しつつ)ためには、どうすればよいでしょうか?
A私がよく購入するショップでは裾にスリットが入ったモデルの裾上げは、同じ様にスリットを入れて裾上げをするって言ってましたよ。自店舗で裾上げをすのではないので(専門の外注に出すそうです)時間が掛かるとも言ってました。ファスナーやボタン(単純に付けるだけなら問題無いでしょうが)のタイプについては聞いてないので分りませんが、外注にだすなら出来るのではないかなと。(ファスナーのタイプは別料金?)購入されるショップで、対応が異なるでしょうから、確認するのが一番じゃないですか?中には自社でするショップで、とてつもなく下手なショップも有りますから。ご自分でやるなら、衣服の仕立て直しをやってる専門ショップも有りますからそこに持ち込めば、同じ様に仕上げてくれると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

若だんなの新宿通信 フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブに行って
まだまだ寒さがヒシヒシとしみ、寒さしのぎのレインウェアが脱げません。 この日は2人乗りカートでフェアウェイ乗り入れ可能だったんですが、 そうじゃないと、後半寒さで足が持たなかったかも。 寒くなった上に、最後の方で、また霰が降ってくるという …

ラウンド報告ジュンクラッシックCC|幸せ缶
①兄VS妹. ②罰ゲームを掛けた勝負. ③アルコール飲み放題. 楽しいゴルフが出来ました ラブラブ. 幸せ缶-20100427084254.jpg. レインウェアーになる前にパチリ カメラ. 幸せ缶-20100427155239.jpg. ヤクルトも更衣室に置いています ヤクルト …


5/4迄 全品ポイント2倍!5倍・10倍も!★月間奉仕品★DUNLOP(ダンロップ) レインウェア上下セット【ゴルフウェア】[09RS]
価格: 2,780 レビュー評価:4.29 レビュー数:17
しっかり雨対策をして、雨の日でも快適にゴルフを楽しもう。●ブルゾンは肩からはずせばベストタイプに、袖もはずせるダブル着脱タイプを採用。ブルゾンにはダブルベンチレーションがあり湿度コントロール。パター時のふくらみ防止(ウエスト調整機能付)。●サイズは日本仕様となりますが、若干大きめですのでLLで身長185センチ程度の方に最適です。●収納袋付きなので、コンパクトに収納できて便利。カラーとサイズをお選びください。サイズ表 身長チェストウエストM約155〜165cm約80〜88cm約68〜76cmL約165〜175cm約88〜96cm約76〜84cmLL約175〜185cm約96〜102cm約84〜9
Supported by 楽天ウェブサービス

ダイエットサプリの激安通販サイト
大学 受験 福岡の情報の森
お城祭りに行こう♪ 岐阜城

この投稿にタグはありません。

コメントを残す