ゴルフウェア-のことなら

2011年2月27日 7:44 PM | ゴルフウェア | コメント(0)

ゴルフウェア-についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

【即納!】【完売必至】【豪華7点セット】ダンロップ スリクソン 2011年 数量限定 ゴルフウェア 福袋
価格: 9,450円 レビュー評価:4.33 レビュー数:15
DUNLOP SRIXON Golf Wear ダンロップ スリクソン 2011年 新春福袋 ゴルフウェア福袋 数量限定2011年度版 数量限定スリクソン 福袋1ジップハイネックシャツ SXP0492(ブラック、ホワイト、レッド)いずれか1点2Vネック ウィンドブレーカーシャツ SXW0493(ブラック、クリーム、シルバー)いずれか1点3中綿ウィンドブレーカーシャツ SXW0494 (ブラック、クリーム、シルバー)いずれか1点4インナーシャツ SXA0490 (チャコール)1点5キャップ SXH0496 (ブラック)1点6ソックス SXO0497 (ブラック)1点7不織布バッグ (ブラック×ホ
Supported by 楽天ウェブサービス

安定した副収入が10万円以上も入ってくる秘密の方法が流出??

秘密の懸賞攻略マニュアルを無料でゲット!


[藤井誠 イメージゴルフィング!パート2](12)立ち方で分かる「ゴルフしぐさ」 – スポーツ報知

[藤井誠 イメージゴルフィング!パート2](12)立ち方で分かる「ゴルフしぐさ」
スポーツ報知
ゴルフ雑誌などでよく見かけるファッションのページ。美男美女のモデルにステキなゴルフウエアを着てもらい、ゴルフ場で撮影して紹介しています。 しかし、たまにおかしなことがあります。一目見て「このモデルさんゴルフやったことないのでは?

Qゴルフウェアとゴルフクラブ、どちらにより投資していますか?ゴルフを始めて2年。始めた頃は道具も服も、「とりあえず、それなりのかっこうで」ってことで適当に揃えていました。ドライバーとパターのみ父親から借りて、アイアンセットは中古の9本セットを6千円ぐらいで購入しました。その後、ドライバーとパターはラウンドすれば必ず使うって事で、気に入ったのを新品で購入しました。年間ラウンド数は月に一回行くか行かない程度。年間8~10回ってとこでしょうか。スコアはまだまだですが、ある程度上達し、面白くて仕方がないです。ゴルフの腕が上がれば新しいドライバーやクラブが欲しくなるものかと思いきや、私の場合お洒落の方に気が行ってしまいます。ウェアやパンツ、帽子、バイザーなどを次々と購入してしまいがちですなのですが・・・。今のところ、クラブを新調するつもりはありません。でも、キャディバッグはお気に入りのブランドに変えたいです。スコアを伸ばすために、クラブを変えてみる人はいるかと思いますが、大した実力もないくせにクラブで大きくスコアが変わるほど影響もないでしょうし。年間10回程度のラウンドで一度か二度ぐらいしか着ない(夏服、冬服で着れる時期は限られてる)のに、アウトレットやセールでも高いものですと一着6千円ほどします。帽子やバイザーもそれぞれ一つあれば十分なはずなんですが・・・。お金のかかる遊びだとは思いますが、皆さんはゴルフクラブとゴルフウェアではどちらにお金をかけていますか?
A楽しそうですね。ゴルフは趣味です。自分がやりたいようにやって、楽しめばよいと思います。ちなみに私はクラブの方に金をかけています。絶対買うのは中古品です。安くて、打ちやすそうなクラブを見つけて、買います。ダメなら売ります。先日は300円の2番アイアンを買い、愛用しています。スコアーに直結しないことがほとんどですが、それも趣味の一つかなあと思っています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

即納 ブリヂストン Newing LADYニューイング レディー
ウェアと小物でゴルフをオシャレに! … 即納 ブリヂストン Newing LADYニューイング レディー ボール12球 「ゴルフにいこうよ(13952)」. [ カテゴリ未分類 ]. 大評判なのは、即納 ブリヂストン Newing LADYニューイング レディー …

在庫ありブリヂストン ツアーステージ V10 ルパン3世スペシャル
【在庫あり】ブリヂストン ツアーステージ カシミヤベスト(OW:ホワイト) NTT01C【ゴルフウェア】【カシミヤ100%】【ホワイト/ブラック】. ¥13650. 【在庫あり】ブリヂストン ツアーステージ カシミヤセーター(OW:ホワイト) NTT01B【ゴルフ …

山形県の観光名所めぐり 新庄まつり
仏像の通販情報の森 千手観音菩薩
日本酒 智恵美人の通販口コミ情報

この投稿にタグはありません。

コメントを残す