ゴルフウェア ラルフローレンのことなら

2015年6月13日 8:00 AM | ゴルフウェア | コメント(0)

ゴルフウェア ラルフローレンについての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。


ラルフローレン、センサー内蔵の“スマートTシャツ”をテニス全米オープンで披露 – RBB Today

ラルフローレン、センサー内蔵の“スマートTシャツ”をテニス全米オープンで披露
RBB Today
ゴルフのスイングを解析するウェアラブル端末、「au +1 collection」より発売. グローブに装着してゴルフのスイングを解析するウェアラブル端末「Bluetoothゴルフスイングセンサー」が、auの公式アクセサリー「au +1 collection」より5月下旬に発売される。

and more »

QRALPH LAWREN GOLF(ラルフローレンゴルフ)とPOLO GOLF(ポロゴルフ)ブランドはどう違うのですか? 日本国内でのブランド展開についてお尋ねします。 国内で正規ライセンス権を持っている「㈱ナイガイ製」のタグ表記をどちらも確認できますが、百貨店や直営店などで購入した商品のタグ(ウェアであれば首後ろにあるネイビーのタグ)は RALPH LAWREN GOLF となっていますが、 オークションなどで時々見かける商品のタグは POLO GOLF となっていることがあります。 購入する際は「海外や百貨店以外で購入した物でないこと」「タグに㈱ナイガイ製と書かれていること」を確認して購入するので、ニセモノとは思っていないのですが、どう違うのかを教えてください。 行ったことはありませんが、アウトレット商品などと分けているのでしょうか?(RLゴルフにアウトレットがあるのかは定かではありません)
Aラルフローレンゴルフもポロゴルフも どちらもゴルフ用にデザインされたものですが ポロゴルフ、はラルフローレン社が特別に PGA/プロゴルフ協会のスポンサーとして1987年からはじめたもので 一般用のラルフローレンゴルフとは区別して名付けられています。 (プロゴルファーのトム・ワトソンとデービス・ラブIIIのスポンサーです) 尚、RALPH LAWRENはRALPH LAUREN が正しい綴りですので もしWが使われているならば贋物です。^^: (ただの書き間違いであることを祈ります) ちなみにアウトレットはRLゴルフアウトレットというものはなく、 RLのすべての商品が一緒に出されています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

この投稿にタグはありません。

コメントを残す